パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

Drawing

2018年1月1日。元旦。
青空にフワフワの雲。
気持ちの良い一年の始まりであった。

 

まだ、見たことのないたくさんの

景色を味わいたい。

また、たくさんの色を塗っていきたい。

 

1月は作ることを楽しむ月にする。

昨年も少ーしペーパーアートな

作品をアップしていたが

少ーしじゃなくてもっとたくさん作る。

 

自分ももちろん楽しむし

見てもらえる人にとっても

可愛い!とかテンションが

上がってもらえるものを作りたいの。

 

あと発信をする。

そして読まれる文章とか

読まれるタイトルとか

それが大切なのはとても理解しているが

私、それを考えれば考えるほど

上っ面な言葉しか出てこなくなってしまい

そのクセ、完璧を求めたくなり

でもそれだと一体

何時間、言葉を探せばいいの(爆)

ってなることに気づいたので(遅い)

まずは自由に発信して

発信するの楽しい!

って思えるようにする。

 

多分、きっと

今年は今までよりも

楽しい一年になる気がするので

楽しい一年にする。

 

おわり。

 

**************

◆日替わり一言自己紹介とか

Mr.Childrenが好きです

 

◆連絡先・各種SNSアカウントは以下の通りです

mail:こちらのメールフォームよりご連絡ください

Instagrammamiiii71

Twitter@JB_Color

**************