パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

時間は作れるということを実感

昨日の葉っぱは、こうなりました!

f:id:jellybeans-color:20171116220401j:image

 

メリークリスマス!!

(少し早いけども世の中のお店とかは

既にクリスマスモードになっているので。)

 

メッセージカードや

ラッピングに使います♪

 

ところで、もうそんな時期なのかと改めて驚く。

ちょっと前に2017年が始まったと思ったら

もう終わっていく。

 

今年の前半というか最近まで(汗)

私は、自分に言い訳をしたり

怠けた時間を過ごしていたりして

なかなか動くこともできていなかった(汗)

 

今、ようやく

時間は作ろうと思えば作れることを

実感できている。

(シャレのつもりはない。)

 

よし!こうする!

みたいに決めるとホント時間って作れるし

楽しい時間を作ろう!と思うと

気分も明るくなるね。

 

これからもまだまだたくさん作れるな。

トントントン♪

(↑時間を作る音。何かを組み立ててる風。)

 

おわり。

 

**************

◆時間といえば「モモ」の本を読みたいです。

(小学生の頃、図書室にあったその本を、難しそうなイメージがあって読まなかったことが自分でも残念。)

 

◆連絡先・各種SNSアカウントは以下の通りです

mail:こちらのメールフォームよりご連絡ください

Instagrammamiiii71

Twitter@JB_Color

**************