パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波

今年も室外機が寒さでやられてエアコンがつかなくなる時期がやってきました。一番寒くて暖めてくれよな時期についてくれなくてツライ。ファンヒーター的なものでしのいではおりますが。そして全国的に雪が降ったりしてますね。私の住んでいる地域は風が強か…

通過点

色々と嫌なことがあってもそれは長い人生のうちのほんの一部にしかすぎないんだと思うとなんとか乗り切れる気がするね

今日もおやすみ

むー>< お引っ越しのこととか家のこととか頑張らねばなんだけど なので、そんなことを楽しむ記事も書いていこうとしたのだけど 心身ともに調子を悪くしてしまい なかなか思うように色々なことがスムーズに進まない…。 でもそして、そういう時は無理しなく…

おやすみ

あまり調子が良くなく 今日は一日何もやらずに過ごしてしまいました(汗) でもそんな日も必要。 休みたい時は休む。

コロリアージュで色塗りを楽しむ♪ 画材編1

ずーっとお引っ越しの準備ばかりしているのもなんだし 息抜きも必要だ!笑 そんなわけでコロリアージュ用の画材を購入してみました☆ 今まで色鉛筆とパステルのみで塗っていたけども インスタグラムで色々な皆様の塗り絵のお写真を見ていたら 私もペンで塗っ…

はじまり

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年に特化した抱負とかは特にありません。 それを考えても多分忘れるので(爆) ただ、相変わらず 日々、考えたり、行動したり インプットしたりアウトプットしてみたり 時に休んだりしなが…