パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

以前に好きだと思ってやっていたことを再び掘り起こしてみる

私は元から何かを作ることが好きだった。

紙も好き。

 

何かをコラージュしてメッセージカードを作ってみたり

マスキングテープでデコレーションをしてみたり。

 

あぁ、これが将来、仕事になったらいいのにと思ったりしていた。

しかし、いつしかその思いは、どこかに忘れてきてしまっていた。

こんなの仕事になるわけがないと勝手に決めつけていたから。

何も行動を起こしてもいないくせいに。

そのうち作ることもやめてしまった。

 

でもやはり

好きなものは好きなんだよーーーーーー

と改めて思い直す。(復縁か。)

色々作りたいんだよーーーーー

と思う。

もう自分の気持ちに嘘をつくのはやめよう。

 

ひとまず、最近は

作る楽しさを改めて噛みしめていたりする。

 

インスタとかにはちょいちょいアップしていたが

紙で、このような感じのお花とかを作っていたりする。

(こちらは見本を参考にしながら作ったので

今後はオリジナルをもっと増やしていく)

https://www.instagram.com/p/BYqO5P6lc11/

このようなものを作ってどうしていきたいのかも考えていたりするが

そして、作るのもわりと長期的な作業になったりもするんだけど(爆)

 

まず、今は、楽しみながら色々と作っていくことをしていく。

作品をアップしたり、配色のこととかも書いていこうかなと思っていたりする。

ので、良かったら見てやってください。

 

**************

◆紙と言えば、こちらのサイトのペーパーアイテムが

私は最強に好きです♪可愛すぎてテンションが上がる♪

Flamingo Design

 

◆お問い合わせ先・各種SNSアカウントは以下の通りです

mail:こちらのメールフォームよりご連絡ください

Instagrammamiiii71

Twitter@JB_Color

**************