パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

似合う色のプレゼント

最近、記事にもアップしました

先日、パーソナルカラー診断のモニター診断を受けてくださった

御三方にお渡しするものの準備をしているのですが

(遅くなっておりごめんなさい…。)

 

とてもいい感じに、皆さんのそれぞれのタイプの色でもある

秋色・春色になっている封筒が

そういえば、お家にあったもので

(写真だと分かりづらくてごめんなさい…。)

f:id:jellybeans-color:20151119015034j:plain

 

こちらの封筒にお入れいたします。

ふふふ☆誰がどの封筒かはお楽しみに♪

 

てか、もう、正直、私の診断じゃなくてもいいから(爆)

周りの皆がパーソナルカラー診断受けてくれたら

私、その人に合った色のものをプレゼントできるのに、したいのに

ってよく思います、ふへへ☆

パーソナルカラーって自分の色も、他の人の色も

知るのが楽しい♪コミュニケーションツールだと思うのです☆

 

 

■■■モニター診断を受けてくださった御三方、どうもありがとうございました!■■■

春タイプ:万里子さん

秋タイプ:菜実子さん

秋タイプ:azamixxさん