読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜なりたい自分になる〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やコロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

マスキングテープの収納について

しばらくパーソナルカラー診断の記事が続いたので久々にマスキングテープについても書いてみます。

 

私のマスキングテープの収納はティシュの空き箱を使用しています。

 

f:id:jellybeans-color:20170127204740j:image

 

一応、色別に、赤系、黄色・緑系、青・紫系に箱も分けてます。

 

箱の外に貼ってあるテープは、箱に収納されているテープの順番に合わせてみたり♪

 

ただ…テープが増えていく一方でキリがない(><)爆

 

そして、今まで買い過ぎたので最近は、買うのを控えてはいたのだけども、私が行く先々でカモ井加工紙株式会社さんプロデュースなmtのイベントがあるのです…

 

明日は名古屋にて出張パーソナルカラー診断があるのですが、ちょうど今、ジェイアール名古屋タカシマヤさんでイベントをやっているのです…誘惑です…

http://www.masking-tape.jp/sp/event/2017/01/mt-store-at-jr-nagoya-takashimaya.html

 

果たして私は…そんな誘惑に負けずに乗り切れるのでしょうか!!

 

おわり!!!

 

 

**************

◆似合う色を診断する「パーソナルカラー診断」を行っています。

現在、診断後のアンケートにご協力いただけるモニターさんを15名募集しています。お得に診断を受けていただくことができる機会でもあります。詳細はこちらからご確認ください。

http://jellybeans-color.hatenablog.com/entry/2017/01/23/231345

 

◆そもそも、パーソナルカラーとは何?ということを書いたものを、以下にまとめていくのでご興味のある方はこちらをご覧になってみてください!

http://jellybeans-color.hatenablog.com/entry/2017/01/24/212916

 

◆お問い合わせ等は以下よりお願いいたします。

mail:jbcolor71☆gmail.com

 メール送信される際は☆を@に変えてください

Instagrammamiiii71

Twitter@JB_Color

**************