パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

小さな変化も起こせないのに大きな変化なんて起こせるわけないんだ

今まで私は小さなことをやっても

すぐに結果は出ないし

やっても意味は無いのではと思い

色々悩んでいたり途中でやめてしまったり

てかやらずにいたり…

 

かと言ってではそれに変わる

何か大きなことをやってみたのかと言うと

別に大したこともやっていなくて

その時間を無駄に過ごし

 

それならば小さなことを

1分でもやった方が

よほど進んでいるし有意義ではないか

という当たり前に、ようやく気付き

ちょっとそれを意識している今年です。 

 

今日はお世話になっているカラースクール

(日付、変わって昨日ですが)

スタイルクリエーションの新年会でした。

 

自分の席の場所には

自分の名前が書いてあるカードが置いてあり

そのカードの裏には

スクール代表でもある染川先生からの

個人宛のメッセージまで書いてありました!

(とてもありがとうございました!)

 

私のカードには何が書いてあったのかは

ココには書きませんが(笑)

でもそんな最近の私の背中を

押してもらえたような

素敵なメッセージをいただきました。

 

なかなかお会い出来ることのない

他の受講生の皆様方とかともお会いでき

そんな新たな素敵な出会いが

とても嬉しかったし楽しかった!

 

モチベーションもまた上がったし

これからも小さな変化を

起こし続けていこうと思いました。起こす。