パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

再生

自分の好きなことを仕事にしたい

人の役に立ちたい こうしたい ああしたい

とか色々あるんですけどね


そもそもな話 まずは私自身が

なりたい自分になれてなかったんですね


人をどうにかしたい前に自分をどうにかしろよ と。

今までモヤモヤしてたのはこれか と。


なんかもう 今までの自分を振り返ると

あぁーーー私って…(ネガティブな思い色々)

って感じなんですけどね


気づいて良かったです。