パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

やりきる。

今週、土曜日はいよいよ、かさこ塾の最終回。

今、プレゼンの準備をしております。

ふふふ☆追い込まれてる^^ (苦笑)

でも後悔しないように頑張る!


そして、うー

準備が不十分だったせいで、ブログ更新途切れさせてしまった(悔しみ。)

またプレゼン終わったら、充実な記事をガシガシ書いていけるように頑張ります(>_<)