パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

はじめに

このブログは、静岡県浜松市で活動している派遣社員でありながらパーソナルカラーアナリストな mame のブログです。

パーソナルカラー診断のこと、その他、色彩に関すること、毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること、自分の好きなことを仕事にしていくために奮闘する日々のこと…等々について発信をしていきます。

 

多くの人に、色の面白さや魅力、素晴らしい色の世界を伝えることで、感動や喜び、楽しさを感じてもらえたら嬉しいです。

自分の色でイキイキと輝きながら生きることのできるヒントになれたら、そんなお手伝いができたら嬉しいです。

 

よーっし、頑張るぞー! ←この軽そうな感じは何なのだろう

よろしくお願いいたします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

 

----------------------------------

↑私のニックネームについている自動リンク先がゲームで笑った。いつかProに申し込むことを考える。ちなみに私のニックネームの読み方は「まめ」です。