パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

ないものねだり

なんだか泣いているような表情に惹かれて撮りました。

花も泣いたり笑ったりしているのかもしれない。

f:id:jellybeans-color:20180111210532j:plain

でもそして私は

もし自分が生まれ変わるのなら

花になりたいとよく思っていました。

 

だって花であれば

人を傷つけることもないし自分も傷つかないから。

 

しかもただ咲いているだけで

周りが明るく華やかになったり癒やされたり

なんて素敵な魅力なんだろうと思ったり。

 

でも多分

今、自分がもし花だったら

人間に対して

 

嬉しいとか楽しいとか

時に悲しかったり怒れることもあったり

そんなに色々な感情を味わえて羨ましい

とか思っているのかもしれない。

 

**************

◆日替わり一言自己紹介とか

カメラはPENTAXのK-rを愛用しています

 

◆連絡先・各種SNSアカウントは以下の通りです

mail:こちらのメールフォームよりご連絡ください

Instagrammamiiii71

Twitter@JB_Color

**************