パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

何度でも

しばらくブログを書いていなくて

お久しぶりに更新をしようとすると

何から書いていいか分からなくなるし

シェアした時に、あんた誰だよ

とかなると思うので

(気にしているのはきっと自分だけだし

そもそも、元から特に存在感はない。)

 

何か発信したい目的とかあるならば

やはりちゃんと定期的に

ブログを書いた方が良いと思いました。

(当たり前。)

 

また更新をしていきます。

(終わり。)

 

 

**************

◆今、自分の活動について、改めて色々と模索しています

 

◆連絡先・各種SNSアカウントは以下の通りです

mail:こちらのメールフォームよりご連絡ください

Instagrammamiiii71

Twitter@JB_Color

**************