パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

脱皮

あのですね、すみません、ごめんなさい

今までの私はですね

私ではなかったのです。

 

私以外の何者かになろうとしていた

まがいものでした、はい。

その手の演技力なら一級品ですね。

 

 

なんかね

 

完璧でなければいけないとか

あの人みたいになりたいとか

嫉妬したりとか

こうでなければ認められない

できない、とか、どうせダメだ、とか

ブログもいいことを書かないと


とかとかとか

 

他にも色々イロイロいろいろと

どんだけの縛りを自分に課していたのか…

 

 

あーーーーーもう

傷つきたくないとか思いながら

自分が一番自分のことを傷つけていたとは…


今までの自分から学んだことだって

もちろんある。たくさんありすぎる。

ありがたすぎる。

 

だがしかし、もう充分だ。充分すぎる。

 

あーーーーーーもう

今までの思考…

い ら ね ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


あーーーーーーでも

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

ふぅ。よくできました。

遅い。

でも、気付けて良かったね。


やっとこの段階で1mm進み


それで自分どうしたいの?

って考えてもう1mm進み


そして自分との約束を果たしていくために

これからも毎日1mmの積み重ねを

更新し続けていくのである。

 

ひとまず明日、明後日のミスチルライブで

とてもパワーをもらってくるのである。


そして、そのもらったパワーを

自分も周りに還元していくのである。


良かったね。やったね。


終わり。