読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜なりたい自分になる〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やコロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

パーソナルカラーは綺麗になりたい女性だけのもの?

パーソナルカラー診断

パーソナルカラーって女性を美しく、みたいに、わりとそういう「綺麗になりたい女性のためのもの」みたいに思われていたりする部分もあると思う 。

 

もちろん、そういう部分で活かしていくことができるけども、そればっかりではない。

 

本来は「自分の調子を整えていくことができるもの」であり、「誰しもの味方になってくれるもの」だと思います。

 

診断を受けてくださるお客様が、受ける前の昨日よりも良い気分でいられたらな

 

そんな良い気分の状態で人とのコミュニケーションとかも上手くいって、良い流れを作っていくことができたらな

 

もっと気軽に(まぁ、値段だけ見れば決して安くはないと思われてしまうかもですが。)、様々な人に興味を持ってもらえるように、自分も精進していきたいと思うしだいです。する。

 

**************

◆似合う色を診断する「パーソナルカラー診断」を行っています。

現在、診断後のアンケートにご協力いただけるモニターさんを15名募集しています。お得に診断を受けていただくことができる機会でもあります。詳細はこちらからご確認ください。

http://jellybeans-color.hatenablog.com/entry/2017/01/23/231345

 

◆そもそも、パーソナルカラーとは何?ということを、書いたものを以下にまとめていくのでご興味のある方はこちらをご覧になってみてください!

http://jellybeans-color.hatenablog.com/entry/2017/01/24/212916

 

◆お問い合わせ等は以下よりお願いいたします。

mail:jbcolor71☆gmail.com

 メール送信される際は☆を@に変えてください

Instagrammamiiii71

Twitter@JB_Color

**************