パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

自己アピール

私は表に出たりアピールするのが苦手だし

細々と活動していけたらいいや

とか思ってたのだ。最初。

 

でも、だからといって

何も発信しなかったら

本当に誰にも知られないし

細々どうこうの問題じゃない。

 

そしてそれは多分、いや絶対

行動しないことの言い訳だったのだ。

 

本当は自分のことも色彩に関することも

もっと知ってもらいたいのだ。

だからこれからも発信していくのだ。

 

あと多分、本当は、もっと

表に出たい。はず。(爆)

へへへ。行動しろ。する。おわり。