読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜なりたい自分になる〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やコロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

命日に思うこと

もしも自分がこの世からいなくなったとして

その時、泣いてくれる人がいるならば

その人には笑っていてほしい。

 

なんなら、お葬式の時に

ミスチルの「いつでも微笑みを」とかの

曲が流れていてほしい。

 

そして、数枚で良いので

今までに観に行ったライブのチケットと共に

火葬してもらえれば本望です。爆

(まぁ、それは置いといて)

 

 

自分の目の前で

自分のために泣いてくれたり

色々思ってくれてるのに

この世にいない自分はもう

その人のために何も出来ないのかぁ、悲しい

とか思ったら

やっぱり相手に笑っていてほしいのだ。

 

 

だから私も

笑って今を生きようと思う。生きる。

 母も笑っていると良い。

おわり。