パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

継続をする

最近一日、日付がズレたりはしているけども

ひとまずはブログを書くことは続いている。

 

基本的に今年はブログを毎日書いていこうと思う。

習慣にしようと思う。する。

 

人に何かを言う前に

自分のことをもっとどうにかしたかったりで

今は自分のことに関する内容が多めです。

ブログを書けばイヤでも自分が何を

感じているか考えるし。

(そんな自分向けの内容でも読みにきてくださっている方にとても感謝をしています)

 

でもまた色彩に関することも

ちょこちょこ発信していきたいです。

 

今はひとまず、習慣化させます。

 

私は発信することが必要。出来て良い人。

出来るんだ!

おわり!