パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

新たな出会い

今日は大人の塗り絵のコミュニティ繋がりの方々とお会い出来る機会がありました♪

 

他の人の塗り絵を見れたりするのが

また面白いのだよね!

 

自分では思いつかない配色で塗られていたり

同じ図案を塗ったとしても

本当に人それぞれの色になるのだなぁ

 

そんな

塗り絵を見せてもらったり

お話ししたり

歌ったり

ケーキを食べたり

ラーメンも食べたり

とても楽しい時間を過ごせました♪

 

住んでいる場所も年齢もお仕事も違うけども

大人の塗り絵が共通点♪

今年、最初の新たな素敵な出会いでした☆

皆さん、ありがとうございました^^

 

 

今後もどんな出会いがあるのかな。

また前向きに、様々な場所へ

足を運ぶことをしていけるといいな。