パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

なりたい自分

いつもパーソナルカラー診断前に

お客様に記入いただくアンケートに

(↑好きな色とかなりたいイメージとかな

質問が書かれている)

改めて自分でも回答してみます。

 

アンケートに自分で回答してみることで

アンケート内容の見直しも出来るが

今回の本来の目的としては

自分の外見を

パーソナルカラーコンサルタントとしても

私、個人としても

もっと素敵なものにしていくために。

 

好きなイメージとか

どのような自分でありたいかを

改めて考えてみて 

自分に対しての配色提案もしてみます。

 

内面も外面も心地よいものに整えていきます☆