
パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜なりたい自分になる〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やコロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

新しい年に思うこと

私の色(内面)

新しい年になったらさ

昨年までの自分もリセットされて

パワーアップしている自分に

なってたらいいのになと

いつも思っている

 

 

残念ながら

「ただ日付が変わるだけ」というのが事実

 

新年だろうが新年でなかろうが

行動を起こし続けなければ

何も変わらないんだ

 

 

これまでの経験からも

新年に大きな目標を立てたり

気合いを入れてみても

劇的に何かが変わった試しがない

 

あーあ

やっぱり上手くいかなかった

自分は変われないんだ

みたいに絶望もしたくないから

 

新年だからって

何か特別に大きな目標を立てたり

希望を持つことはやめたんだ

 

 

でもやっぱり

あーなったらいいな

こうなったらいいのにな

ってのはあるよ。

新年だろうが新年でなかろうが日々ある。

 

 

毎日1mmずつでも進んで

そんな自分を褒めてあげながら

進み続けたい。