パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

学校では教えてもらえないこと

今年、というかこの数年間

色々なことがありすぎて

自分の人生に関わるような

わりと大きなことがありすぎて

とても勉強になった。

 

なんで私だけ?

って思わず周りと比べてしまうような

嫌なこともあった。

 

一言では解決できない

これからも向き合っていかねばなこともある。 

 

でも、この

学校では教えてくれないようなことを

私はタダで学べた。

 

今、目の前で起きていること全てに

学びが溢れていると思う。

 

そんな私は運が良いのだと思う。

今年も良い一年だった。

 

 

おわり。