パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

今日は一日何もありませんでした

って日があっても良いと思うの。

 

毎日毎日、色々な情報が入ってきたり

 

悩んだり前向きになったり考えたり動いたり

 

それの繰り返しでさ

 

 

もしかしたら甘いのかもだけど

 

私はついていけなくなってしまうから

 

何かにとらわれてる気になってしまうから

 

 

もういいじゃん色々

 

って思ってしまわないように

 

前向きに休むの。

 

 

明日、今年、最後のお仕事だなぁ

 

その後、楽しみだなぁ

 

って思いながら寝る。

 

おわり。