パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

もしも今、生まれ変わることができたら私は何になりたいのだろう

私は土になりたい。

花が好きだから綺麗な花を

咲かすことのできる土がいい。 

 

ギターとかベースとかの楽器でも良いよ。

そしたら、自分の好きなアーティストに

弾いてもらえる可能性があるかもだから。笑

 

でもそれならば

もしも、今自分が好きな人達に

また会えるのならば

私のままで良いのかも。

と思った。

 

と言いますか、やはり

そもそも、生まれ変わったら…

とかそんなこと自体考えるのがナンセンスで

 

一度きりの人生を、今を

ちゃんと生きたい。

と思った。