パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

寒波

今年も室外機が寒さでやられてエアコンがつかなくなる時期がやってきました。


一番寒くて暖めてくれよな時期についてくれなくてツライ。


ファンヒーター的なものでしのいではおりますが。


そして全国的に雪が降ったりしてますね。


私の住んでいる地域は風が強かったりで、毎回、どうしても降ってくれないのだけど(爆)

(雪よりは大変ではないのかもだけど、強風なのは、それはそれで嫌です…)


雪が降ったらそれはそれで大変かもだけど、ちょっとくらい雪ダルマとか作りたい。私も。


皆様、風邪などひかぬようお気をつけてくださいm(__)m