パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

今日もおやすみ

むー><

お引っ越しのこととか家のこととか頑張らねばなんだけど

なので、そんなことを楽しむ記事も書いていこうとしたのだけど

心身ともに調子を悪くしてしまい

なかなか思うように色々なことがスムーズに進まない…。

 

でもそして、そういう時は無理しなくても良いのかもだけど

昨日、書いたけど休みたい時は休めば良いのかもだけど

 

でもそして、無理してでも乗り越えねばなことってあると思うのです。

時には。人生。色々と。

 

で、今の自分の状況は後者なんだけど

それを乗り越えれば色々と良い方向にいくってことも

見えてはいるのです。

 

ただ、乗り越えるまでがもう本当に心折れそう(泣)

でも頑張るね。