パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

今年を「色」で表すと…

私の今年は「茶色」です。

なんて地味な。

 

でも、やはり決して華やかな今年では無かったので。

そしてでも、後半の方は、自分のやりたいことを形にしていくために

少しでも動いていけたと思います。

 

茶色は「土」の色でもあります。

来年は、今年耕した土にまいた種を着々と育てていって

キレイな花をたくさん咲かせます。

 

最後に。写真は今年、撮影した紫陽花。

こんな色の花を咲かせたい。

私のパーソナルカラーの色みでもあるんだよ^^

f:id:jellybeans-color:20151230182213j:plain