パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

コロリアージュで色塗りを楽しむ♪12

今回はこちら☆

https://www.instagram.com/p/-5ku1RJbNS/

前回、以下の塗り絵をアップしましたが

今回は、前回のページとは反対のページです。

 

jellybeans-color.hatenablog.com

 

見開きだとこのような感じ♪

前回(右)は、全体的に青みを意識して塗りましたが

今回(左)は、逆に、黄味を意識して塗ってみました☆

(写真が上手く撮れなくてちょっとブレてるけど^^;)

 

ちなみにインスタグラム内でいつもお世話になっている方には

左ページの方が好きと言ってもらえました。笑

左の方が暖かみも感じるし親しみやすいのかな!?

https://www.instagram.com/p/-5mNKqpbPK/

このページをきっかけに

鳥を塗るのにハマってます(笑)

 

完成するまでに、若干時間はかかりますが^^;

でもやはり、たくさんの色を使って塗るのは楽しい!

来年もたくさん鳥を塗りたいです^ω^

 

おわり