パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

パーソナルカラーモニター診断☆番外編

さてさて

一つ前の記事もある横尾さんの診断の日。

jellybeans-color.hatenablog.com

 

この日はスペシャルゲストに

かさこ塾同期のこあちゃんにも来てもらえて

色々なお写真を撮ってもらいました^^

 

こちらは雑誌も見ながら、横尾さんのパーソナルカラーでもある

秋タイプの色はこんな色ですよ~!な

アドバイスをさせてもらっているところ。

f:id:jellybeans-color:20151223203552j:plain

 

診断を受けてくださった方にお渡ししている

4タイプの色が載っているカラーカードについて

何やら説明をしているところ

f:id:jellybeans-color:20151223203848j:plain

 

f:id:jellybeans-color:20151223204045j:plain

 

 

このような写真も♪

左⇒秋タイプ:イエローベースな横尾さん☆元気な肌色
右⇒夏タイプ:ブルーベースな私☆ちょっと血の気も薄い感じ(笑)

イエローベースとブルーベースのお肌の色の違いが

なんとなくでもお分かりいただけるでしょうか。

(決して、私たち結婚しました、な写真ではない。)(←知ってる)

f:id:jellybeans-color:20151223204937j:plain

 

これらのような写真

自分では撮れないものなので有難い^^

そして、他にもとっても面白い写真が多々あり…

笑いすぎてお腹が痛かったよ☆ふふふ^ω^

おかげで、とても楽しい時間を過ごせました!

 

そして、モニターとして協力していただけたおかげで

これらのようなショットのお写真の撮影も実現しているので有難い^^

 

横尾さん、こあちゃん

本当にどうもありがとうございました!!

 

最後は横尾さんのパーソナルカラーのタイプ
秋タイプのボードを持って記念撮影☆^^

f:id:jellybeans-color:20151223214122j:plain

 

---------------------------

◆こあちゃんのブログ

全力魂~私たちの無限の可能性~

熱い!本当に熱すぎるよ!

ビジネス等にも活かせる、その人にしかない価値や魅力を発掘・言語化したりと

そんな素敵なお仕事をしているこあちゃん。彼女自身もとても魅力的なお方です。

 

普段、穏やかなのにとても素敵すぎる熱い思いを持っている

そんな、こあちゃんの発する言葉の一言一言には本当に力がある。

そして私もこんな風に全力で生きたいと思わせてくれる。

大好きです^^

 

◆パーソナルカラー診断に興味をもってくださった方は以下のページも

よろしければご覧ください

JellyBeans — パーソナルカラー診断