パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

コロリアージュで色塗りを楽しむ♪11

最近、ぬり絵の時間をあまり取れてなくて残念(笑)

でもそして、今回はこちら☆

この時期にあえての春っぽい色。

 

イロイロな物事が、ちょっと上手くいかないことも

多かった最近だけども

 

でも、そんな時だからこそ

このような色みたいに

優しくて暖かいような心を持つことを

忘れたくないなぁと。

https://instagram.com/p/9nBh-rpbEF/

そんな気持ちを色で表してみたのでした。

 

そして、そんな気持ちを少しでも忘れずに過ごしているとね

やはりなんだか、ちょっとずつでも物事が良い方に良い方にと

動いていっている気もするのです。

 

きっとあともう少しで嫌なことも終わると思うから

今感じられることのできる幸せを噛みしめながら

イロイロと乗り越えていけたらいいなぁと思います。