パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

配色を極める

配色のワークをやり中。

 

お客様の、どのようなイメージになりたいのかな

ご要望に応えられるために

 

このような感じの魅力にも繋がりますよ

なアドバイスも、もっとちゃんとしていけるようになるために

 

f:id:jellybeans-color:20151114000725j:plain

引き出しをたくさん作っていかねば。

 

どうしたらもっと喜んでもらえるのか

どうしたらもっとお役に立てるのか

 

情けないけども

正直まだまだ修行が足りない(汗)

 

日々、水面下でのこうした思考と実践を

積み重ねていきながら

 

またアウトプットしていけるように

頑張ります

 

頑張るから!私!頑張る!

ん!