パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

Mr.Children ☆ 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR 『RADWIMPSの胎盤』 出演決定!!

こんばんは。今日は大好きな音楽が原動力となっている私にとって

嬉しすぎたニュースが!!

 

私はMr.Childrenがとてもてとも大好きなのですが

RADWIMPSも好きです。(あとBUMPも。)

 

で、そんなRADWIMPSが、現在、デビュー10周年を記念し

彼らがリスペクトするアーティストを招いた対バン形式でのライブを

各地のZeppのライブハウスにて行っているのですが

 

その追加公演に、まさかの!まさかの!

Mr.Childrenがゲストとして登場することに!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

って、今、RADWIMPSMr.Childrenもそれぞれ

Zeppでツーマンライブをやっているのだけど

今回、私は諸事情により最初から

チケットを取っていなかったのです。

 

が、今回のこの追加公演でもある11月28日。

この日なら私、元から東京行く予定だし、時間的にもライブに間に合うし

そして、ここらで今月全体のスケジュール的にもいったん落ち着く予定だし

 

なので

 

行けるのです!!!!

 

やったーーーーーーーーー!!!!!

 

もうね

すさまじいだろうチケット申し込みの倍率を心配するよりも先に

これは必然なことだったんだと思い

何の迷いもなく、私の中に「行く」という気持ちが(笑)

 

Bank Bandの活動にて、櫻井さんはRADWIMPSの「有心論」をカバーしているし

私にはこの2バンドの共演に違和感みたいのもなくて

むしろどんな面白い化学反応が起こるんだろうって思ってて

それに、今、同時期にお互いZeppでツーマンライブやってるんだし

この2組で、何かあってもおかしくない気がわりと前からしていて

でも、まさかなぁ…とは思ってたんだけど

 

そのまさかだったよ!!!!!爆

 

とても大好きな両バンドをこのような形で観れるなんて!!

本当に、本当に!!嬉しい!!!!!!!

(↑行ける前提になってる。笑)

 

 

でも、本当に私は絶対に行きたい。行く。

今、向き合うべきこととしっかりと向き合って

最高な形で28日を迎え、今月を締めくくりたいです。

 

でもそして、チケット落選しても

この2バンドの共演があるんだ、あったんだという事実を

全力で喜ぼうと思います。

 

ちなみに、今回のライブは通常のツアーとはちょっと異なるので

チケット取りに関してもあてはまらない部分もあるかもですが

いつもは以下のような心持でチケットを取っています。

ライブのチケット取りに学ぶ 人生で大切な6つのこと - 色を味方に!人生を豊かにする 色彩ブランディングアドバイザー麻美子のブログ

 

バカでごめんなさい。爆^^;

でも大好きです。

 

おわり。