パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

滞らないように

お久しぶりです。

なんだか、慌ただしかった日々が少し落ち着いたことで燃え尽きてしまったり…

色々とネガティブになっていたりでなかなかブログも更新しておりませんでした。

といいますか、一度、更新をしなくなるともうダメですね(爆)

これから、頑張っていかねばなのに思うように頑張れてない自分が

余計に負のパワーも引き寄せていたと思います(汗)

 

ただ幸せに生きていたいだけなのに

なんで、こう自ら幸せでない思考をしてしまうのだろうか。

自分を幸せな方向に導けるのは自分しかいないのにね。

 

たまのお休みは必要だと思います。

でもポジティブなね。

 

だからやはり

色々悩んで停滞するくらいなら

色々考えて行動する自分でありたいね。