パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

伝えたいことはたくさんあるんだ

かさこ塾、同期のじゅんやさんが以下のブログ記事にて私のことも取り上げてくださりました^^

ameblo.jp

 

私の色のお話をとても興味をもって聞いてもらえて感謝をしておりますm(_ _)m

 

色彩で人を幸せにしたいという絶対的な思いがありながらも

私は、けっこう…その…

幸せにするっつったって、人の幸せなんてそれぞれだしな…とか

おしつけがましくないかな…とか…

なんかね、ふと考えてしまうような自意識過剰な人なんだよ私って人は((>3<;

強い思いとネガティブな思いが常に隣り合わせな感じ。

 

((>3<;

 

うっうー、情けなし。

でもなので、こうやって、かさこ塾の皆さんやイロイロな方とのお話をしていく中で

ブログを見に来てくださっている方がいる中で

あぁ、色彩に興味持ってくれる人ってけっこういらっしゃるのだなぁと

嬉しいなぁ、ありがたいなぁと

本当に自信をもらえているのであります。

ありがとうござます。

これからも色彩の魅力をおおいに発信していけるように精進し

着々と実績作りもしていき

私は、色彩で人を幸せにしたいです。するんです。

 

次回、最後のかさこ塾ではプレゼンもあるしね。

頑張る。

 

じゅんやさん、ありがとうございました!