パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

小さな幸せ

昨日の、かさこ塾@東京から、夜行バスで今日の朝、静岡に帰ってきて

夕方まで寝てしまった…orz

でも、変な疲れも出ず、たくさん寝たおかげでゆっくり休めた。

最終日のプレゼンに向けてまた頑張る!

かさこ塾が終わったらちょっと一息ついて好きなことやろうと思ったんだけど

一番何がやりたいかって考えて、真っ先に思いついたのが

私もちょいちょいこのブログに写真をアップしているコロリアージュ(ぬり絵)だった。

なんて地味(笑)私はライブが無いと引きこもりになるような趣味が多いな^^;

でも、やはりそんなことやってる時が、色に楽しく関わっている時が、幸せです。

そんな些細な幸せをたくさん感じながら、毎日楽しく生きていこう☆