パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

コロリアージュで色塗りを楽しむ♪7

コロリアージュ☆今回はこちら!

ちょっと魔女が出てきそうな(笑)そんなファンタジーさを出したくて

青・紫系を多用しました。

 

https://instagram.com/p/5lj7vjpbJJ/

 

そういえば、ジョハンナ・バスフォードさんの「ひみつの花園」「ねむれる森」に続く

ぬりえ本の第三弾「海の楽園」(海外版・日本版ともに)がAmazonのサイトでも予約可能になってますね☆

 

私も、既に予約済みです☆まだ、「ひみつの花園」だって半分のページも塗り終わってないうえに、「ねむれる森」は手つかずなのに…もうしばらく、ぬり絵生活には困りません(笑)

hananurie.exblog.jp