パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

継続はなんとやら

はてなブログ、投稿したり記事編集したりするとさ

投稿完了画面で継続期間とかな日数が表示されるんだけど

それが、けっこう自分に良いプレッシャーを与えてくれている(笑)

今までブログやってもなかなか続かなかったりでダメダメだったんだけど…

今度こそは、継続できるように頑張り

このブログをどんどんパワーアップさせていきたいなと

現状、内容的にもまだまだだけど…

自分の好きなことを発信しながら人の役にも立てるブログにしたいな

と思います。していく。