パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

私と色彩との出会い あとがき

あとがきとかあってごめんね(つω`*)

 

そんなわけで、色々な道を経て今の私があります。随分と遠回りをした感もありますが、その時その時で考えながら、やりたいことをやりながら、私なりの道を進んだり戻ったり休んだりフラフラしながら歩き続けてきました。

 

そして、それらの経験をこれからどんどん活かしていかねば!

 

ちょっと言い訳をすると、パーソナルカラーの勉強が終わってから、お家のことで色々な事情があったり、自分の勇気がでなかったりで動くのが遅くなってしまった…そんなダメ人間でした。てか今も。イベントにちょいちょい出てカラー診断やったものの、その他は特に…。カラーサロンとかを作る予定とかも無いし…。

 

あーあ、情けない…。わーん、でもそんな自分から脱却するんだ。だから、まず今すぐ出来ることとしてブログで発信していくんだ。あと、今、学んだことをどうやって活かしていこうかとイロイロと模索中。

 

そしてそして、どんなに色々なことがあっても、逃れられなかった「色彩」に関することは、これからもずっと続いていくんだと思います。てか、だからもう今から活動していく!><

 

そんな色彩に関すること、理由が分からなくてもなんか気になること、自分が素直に思ったこと、時に他の方から学ぶ考え方・価値観…これからも大切にしていきながら、歩いていきたいなと思います。歩いていきます。歩く。