パーソナルカラーコンサルタント 麻美子のブログ 〜五感が喜ぶ生活をする〜

色彩の魅力やパーソナルカラー診断について・配色も楽しみながらのマスキングテープ活用法やペーパーアートな作品・コロリアージュを楽しんだ作品・毎日を彩り豊かに過ごしていくために日々考えていること…等々の発信をしていきます。

私とは

色彩に関することがとても好きで、「パーソナルカラーアナリスト」という、人にどのようなタイプの色が似合うのかを診断できる人です。

 

まぁ、まだ経験は浅いのだが…自分でサロンとかを開いているわけでも全くないし

本当になんか…イベントとかで、ちょちょっと、診断をしたことがあるくらいなんだが…

でも…

 

多くの人に「色彩」の魅力や楽しさを伝えたい

 

というこの気持ちは

 

 

誰にも負けねぇ (言った)

 

そして、ただ、なんか学んだ通りにパーソナルカラー診断とかやるんじゃなくて

私だからこそ、なことに学んだことを活かしていけたらなと、現在、イロイロと模索中。

 

そして、別に順位とか勝ち負けの問題では無いのだけど例えるならば

今、私は「色彩」に関することをお仕事にしている方の中では

きっともう最下位なとこにいるんだけど(爆)

でも、それでも私は

 

私だって

 

自分という存在が

より多くの人を喜ばせたり楽しませることができたり、人の役に立てる存在になりたいのだ

 

そのために、まず、できることの一つとして、これからブログにイロイロな想いやらなんやらを綴っていこうと思う。綴る。ん!